ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロモニ、脳みそ診断


○か×かで
1、音楽は歌詞よりもメロディーを先に覚える
2、自分の直感は鋭いと思う
3、道順を言葉で教えられてもわかりにくい
4、新しいアイデアを出すことが得意
5、旅行先の風景を絵のように思い出せる
6、電話で用件を伝えるのが苦手
7、本を読むとイメージがどんどんわいてくる
8、新しい言葉を覚えるのが苦手
9、カラフルではっきりした夢をよくみる
10、数学より美術のほうが得意
11、予定を立てずに旅行をするのがすき
12、私はロマンチストである


○の数
0〜4 左脳人間
5〜7 バランス脳人間
8〜 右脳人間


左脳 言語数学論理
右脳 イメージ芸術直感


梨華ちゃん→○×××○、××××○、××
ふっちくん→○×○×○、○○○○○、○○


梨華ちゃんは左脳人間らしい。なんとなくわかる。
どこか冷めた感じだよね。
僕は右脳人間らしいが。
直感が鋭くなくて、新しいアイデアを出せない時点で、
しょうもない腐れ右脳じゃないか。使い物にならん。


それは軽く流すとして、なんだよ!
「私はロマンチストである」という質問に、
僕は自信マンマンコで、超元気よく「はいはいはーーーい!!!」
って答えたのに、梨華ちゃんは、「いいえ」ですか。
そうですか。ロマンチスト嫌いですか。
( ^▽^)<ロマンチストきもい!
マジで?
ちょっと凹む。
梨華ちゃん、君にはロマンスがわからないのか。
卑劣なリアリストか。金か。
愛より、金を選ぶか。
ショックだよ僕は。
きっと君は僕のことを氷のように冷たい目で見るんだね。
僕は寒いよ、心がね・・・。
ああ、さようなら。愛しい人。
誰よりも、大好きだったよ。
っていう、こういうのが好きくないんだろ?
やってらんねぇよ。
ばーか、ばーか、梨華ちゃんのばーか!!!