ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

さいたま!

浦和レッズ優勝おめ! 大宮アルディージャ昇格おめ!
ついにさいたまの時代が来たようだ。
もう、ださいたまなんて言わせないぞ!


レッズと言えば昔、点を取ったときに選手たちが喜びすぎて、
わーわーやってる隙にキックオフされて、
殆ど無抵抗のまま、いつのまにか点取られてたっけ。


そんなお茶目なレッズも、優勝するようなチームになったか。
感慨無量だなあ。チャンピオンシップも是非勝って欲しいです。


ところで僕は、アルディージャのJ1昇格を機に、アルディージャサポーターになろうと思います。ガッタスブリリンチャスのユニがちょうど、アルディージャと同じオレンジ色なので、ガッタスのユニを着て大宮公園サッカー場に赴きます。もちろん背番号は、9です。