ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

クリスマス


夜、煙草を買うついでに本屋に行きました。
何気なくザッピィを立ち読みしたら、
sweet morning BOX 2004 [DVD]の広告記事がありました。
しっとり清楚でかわいい笑顔の梨華ちゃんが、
僕に猛烈アピールをしてきました。
え〜、こんなかわいい感じの梨華ちゃんがはしゃいでる所を、
何十分と観察できるDVDが入ってるんなら、
これ、いいなあ、欲しいなあこのBOX、と思いました。
よし、アマゾンで買おうって決意したものの、
もう締め切ってました・・・しょんぼりかちゃん。
買わなくてもいいかな・・・高いし。
どうせ一回しか見ないし。
ていうか、モーニング娘。クリスマスパーティーしてる様子を、
DVDで見ながらすごすクリスマスって、結構かなしいね。