ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

マジカル美勇伝


を見てたらドラクエがやりたくなりました。
ドラクエ8を買ったら確実に留年するだろうなあ。
梨華ちゃんが、ドラクエ3の女魔法使いにそっくりだということに、今日気付きました。
梨華ちゃんと一緒に旅に出たい。
僕は僧侶として頑張りたい。
梨華ちゃんが傷ついたら、ベホイミをかけてあげよう。
毒におかされたらキアリー、マヒしたらキアリク
死んじゃったら、ザオラル
梨華ちゃんは、いきかえらなかった!
梨華ちゃんは、いきかえらなかった!
梨華ちゃんは、いきかえらなかった!
梨華ちゃんは、いきかえらなかった!
なんどでも、僕はザオラルを唱える。
梨華ちゃんが生き返るまで、なんどでも。
絶体絶命のピンチになったら、そう、いいね、
ドラマティックだな。僕はメガンテを唱える。
梨華ちゃんを守るために、死のう。
「好きだったよ、梨華ちゃん
笑顔で、そう言って。
なあ。いいなあ。そんなのって。
梨華ちゃんが好きなのは、しがない僧侶の僕なんかではなく、
かっこいい勇者さまなんだろうけどね・・・。


メガンテ