ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

マジカル美勇伝


いつものように見た。
以下の場面が、印象に残った。


えりりん「石川さんの手がかわいいの」
さゆみん「そうすっごいちっちゃいの」
えりりん「赤ちゃんみたいなの」
みーよ「みせてください石川さん」
梨華ちゃん「やだぁ・・・」
さゆみん「寒いの寒いのって温めてくれるときすごくかわいいのちっちゃいの」


やだあ・・・って言って恥ずかしそうに手を隠す梨華ちゃん
乙女の恥じらいほど美しいものがこの世にあるのかしら?
僕は梨華ちゃんがいとおしくてたまらなくなった。
さゆみんの手を優しく握って温めてあげる梨華ちゃん
その二人の姿を想像したら、僕の心まで暖かくなった。
そしてほとんど熱いくらいにまでなった。
なんていじらしくてかわいいんだろう!
梨華ちゃんは、小さくて赤ちゃんみたいな手をしてるのか・・・。
TV画面じゃどれくらい小さいのかよくわからなくて、とてももどかしい。
今更だけど、握手会いきたかったなあ・・・。