ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

お笑いライブ


娘。愛の伝道者のセルフさんを応援しに行った。
セルフさんのツッコミが僕は大好き。
あの棒読みっぽい感じのツッコミが面白すぎる。
あの突っ込みの後の空気が、梨華ちゃんがしゃべった後の空気に似てる。
正直、梨華ちゃんかと思った。
梨華ちゃんがツッコミやったらあんな感じになりそう。


あと、優勝した善玉悪玉っていうコンビが凄かった。
下手なプロより面白いと思った。
少なくとも最近のカンニングよりは面白いと思った。
終わったあと、エレベーターで一緒になったんだけど、
同じ空間にいるだけですごく緊張した。あのオーラはほとんど芸能人だった。
さりげない会話もことごとく面白くてセンスに溢れてるのがすごい。
やっぱり才能なんだろうな。ああいうのって。