ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

紅白


ark先輩あやヲタ先輩とその御友人と一緒に紅白を見るinあやヲタ先輩宅。
僕は渋谷のハロショでまごまごしてたので8時ごろに先輩宅に着く。
娘。は7時40分ごろに出演した。
要するに梨華ちゃんの歌い納めを生で見れなかった。


ションボリ。超ションボリ。梨華ちゃん・・・。
でも、最後の最後、みなさん良いお年を〜ていうところで、
生の梨華ちゃんを2秒くらい見れたから少しはよかった。
梨華ちゃんおつかれいな


その後、色んな酒を胃に流しこみながらCDTVを見て、
ごっちんキャワとか、あややのふとももっていいね、
とか言ったりした。
で、結論としては「ごっちんは処女」ということになった。
あと、決定的な証拠がないことから、
梨華ちゃんは処女」ということにもなった。
あややはどうなんだろうね。
まあ多分処女なんだろうね。
そしてこんこんについては、処女だという意見が多数を占めた。
多数っていうか、全員一致かな。3人だけど。
愛たんについては、非処女ということで意見が一致した、
ような気がする。そして誰かが、
「オラとセックスなんてうらやましい!」
って言ってたような気がする。


朝まで飲んで、ぐでんぐでんになって電車に乗った。
大宮について改札を抜けようとしたら切符が無くなっていた。
僕は正直者なので正直に駅員さんにどこの駅から来たか話したら、
普通に「じゃあ380円」って言われて380円払った。
さいたま新都心から来たよって言えば130円だったのに!
すっかりしくった!
けど新年早々虚言吐くわけにもいかないだろ。
今年はね、「正直」をモットーに生きていこうかなって思うわけ。