ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

自殺するのと6年生になるのと


いったいどっちが、親不孝なんだろう。
5年生になると知ったとき、親は泣いていたらしい。*1
6年生になるなんて言ったら、また泣かせることになる。
いやだ。泣かせたくない。


自殺しかないんじゃないか?
そのほうが、親孝行なんじゃないか?
そして僕も幸せになるんじゃないか?
みんなが、幸せになるんじゃないか?


いやあ、死ぬなんて言うなよ、ふっち君。
がんばれよ、ふっち君。
なあ、がんばれよ。
梨華ちゃんだってがんばってるだろ?
がんばれよ。
梨華ちゃんと結婚したいんだろ?
がんばれよ。
がんばれよ。
なあ、がんばれよ。
誰も、泣かせないように。

*1:おばあちゃんから聞いた