ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ふっち宅


みんな酔った勢いで僕の家まで来る。
途中の電車の中で、「セックス!」
とか叫ぶのは止めてください!
でももしそれが僕だったらごめんなさい。


うちの店で飲みながらカラオケをする。
深夜だからということでみんな気を遣い、
おさえめボイスで歌っていたことに、萌えた。


そのあと僕の部屋に来て飲む。
Leaderさんは就寝する。
焼酎のお湯わりをリトル氏とark氏にすすめるも、
あまりお気に召さなかったようなので、
結局僕が3杯飲んだ。酔った。


リトル氏が寝る。
ark氏とふたりっきりになる。
椎名林檎のライブDVDを見る。
このへんあまり覚えてない。
ark氏が寝たあと、僕はそのへんの床に横たわって寝た。