ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

それはそれとして、


候補者の中では、洞口美紗しか推せない。
名字なんて読むのかわかんないけど、とにかく洞口美紗。
他の人は我が強くてあんまり好かない。
美紗ちゃんは歌がうまいし性格もしとやかでとてもいい。*1
この子は絶対合格すると思う。
梨華ちゃんの才能を見抜いた僕の目に狂いはないと思う。
賭けてもいいよ。


もし洞口美紗ちゃんが合格しなかったら、
僕は、7期だけに7日間の禁煙をします。
それと7日間の禁オナ(リカニー含む)もします。*2


そのかわり、もし合格したら、
僕と梨華ちゃんを確実に結婚させてください。


じゃ、そういうことで。


(候補者データ→BigSmile!

*1:顔は言うまでもなくかわいい

*2:禁酒はつきあいがあるので勘弁