ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

7期該当者なし


マジかよ・・・
ほらりん(洞口美紗)・・・やっと名前覚えたのに・・・
親しみやすいニックネームもつけたのに・・・
そして淡い恋心をさえ抱きはじめたのに・・・
冗談抜きでほらりんだけは合格すると思ってたのに・・・


嘘だろ? 僕は賭けに負けたの?
何? 僕は禁煙と禁オナ(リカニー含む)をしないといけないわけなの?
ふざけんなよマジで冗談じゃねえよ。
なんなんだよこのハイリスクローリターンな賭けは?
大体ほらりんが合格して賭けに勝ったところで、
いったい誰が梨華ちゃんと結婚させてくれるんだよ?


馬鹿げてる。何もかもが気違いじみてる。
ほらりんを落とすたあ、つんくの目も曇ったな。