ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

禁煙禁オナ2日目突入


いったい誰にいったい何の義理があってこんなことしてるのかわかんないけど、とりあえず続いています。
「禁煙と禁オナどっちが辛い?」と梨華ちゃんに訊かれたら、
「正直、禁煙のが辛いよ、梨華ちゃん」と僕は答えるでしょう。


煙草が吸えないので、みかんばかり食べていたら、
母「あれ、あんたって、みかん好きだったっけ」
僕「いや、別に好きじゃないよ」
母「じゃあなんでみかんいっぱい食べてるの」
僕「いや、禁煙することになったから」
母「へえ、そりゃすごい。心機一転?」
僕「いや、そういうわけでもなくて。7日だけ禁煙」
母「なんで7日だけなの?」
僕「いや、なんでって、・・・なんでもいいじゃん!」
母「なによ、変な子ね」
僕「とにかくもっとたくさんみかんを持ってきて。できるだけ多く」


そんなわけで、昨日今日で、みかんを合計30個は食べました。今まで生きてきてこんなにハイペースでみかんを食べたことはありませんでした。この先もこんなに食べることはないような気がします。あまりにみかんを食べ過ぎているので、皮膚が、みかん色に染まってきそうな気配すら感じられます。


あああああ!!! 吸いたい!!!!
でもこんなもん気合と根性で我慢できるんだよ!
喫煙者ナメんなよ馬鹿野郎!
やめようと思えばいつだってやめられんだよ!