ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

禁煙3日目突入


まる二日と半分過ぎたけど、まだ吸いたい。
それとも二日半たったから、吸いたいのか。
なんかね、無意識のうちに吸ってるんじゃないかって不安になる。
「はっ! 吸った? 俺吸った?」
吸ってるわけないんだけども。


で、煙草の代わりに食べまくってたら、みかんが無くなった。
どうしよう。
母に「あんたみかん食いすぎだから!
ダンボール一個分あんた一人で食ってるわよ!
もう、みかん禁止だからね!」
って言われた。
よもやみかん食いすぎて怒られることがあろうとは思わなかった。


煙草も吸えず、みかんも食えずで、どうやって生きていったら、
いいのでしょうか。梨華ちゃん、結婚してください。マジで。
ダメなの?
なんだよ、じゃあどうやってプロポーズしたらいいんだよ!