ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

禁煙禁オナ4日目突入。


今日、「煙草吸いたい」と思った回数、217回
今日、「リカニーしたい」と思った回数、397回


昨日までは、煙草吸いたい>>>>>>>>>>リカニーしたい
だったけど、
今日は、梨華ちゃんで射精したい>>>>煙草吸いたい
になりました。


下腹部? 陰部? そのあたりがおかしい。皮膚の感覚がおかしい。
歯医者で、麻酔の注射打ったあとのようなマヒ感覚がある。
でも、マヒしていながらも、すごく敏感。
このアンビバレントな感覚はいったいどうしたことだろうか。


とりあえず、金玉が大きくなったような気がする。
精液って金玉にたまるんでしょう? ちがう?
それで大きくなってんだよねえ? ちんこ大きくなったよ。


ところで、
( ^▽^)<ちんこ大きいね!
っていう時のちんこって何を指すんだろう?
やっぱり竿なのか? 金玉は?


梨華ちゃんほーら、大きくなったよ。金玉が。
( ^▽^)<金玉なんて大きくてもしょうがないよ
梨華ちゃん、金玉は、きっともまれるためにあるんだ。
僕が梨華ちゃんのおっぱいをもむのと同じように、
梨華ちゃんも僕の金玉をもめばいいんだ。
大きいおっぱいに価値があるように、
大きい金玉にも価値があるんだ。
だから梨華ちゃん、さあ、もんで・・・
( ^▽^)<もみもみ
ああ! 金玉だけで、金玉もまれただけで、イってしまいそうだ!