ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

THE マンパワー!!!の腰つき


娘。ドキュメント2005を見ていたら、
THE マンパワー!!!のPVがちらっと流れた。
腰つきがすごいって評判を聞いてたけど、
ほんとにすんごい。なにこれ!?
特に梨華ちゃんがありえない腰つきを披露している。
なんでそんなにカックンカックンしてるの?
こんこんの腰つきは、全然控えめなのに。
こんこんは、処女だからか?
梨華ちゃんは非処女だから、恥ずかしがることもなく、
「こんな腰つき普段からやってるのよ、うふふ、
どうかしら、こんな動きするとみんなすぐイっちゃうのよ」
なんていう感じでやっているのか?
マジで、凹むんだけど・・・。


で、僕もためしにあの腰カックンダンスをやってみた。
右手を突き上げて、「マンパワー、みなぎる、ものごっつい」
って歌いながら、腰をカクカクさせてみた。
一人なのに、誰にも見られてないのに、死ぬほど恥ずかしかった。
いやらしいよ。殆どストリップじゃないか。
カクカクさせていたら、あまりのいやらしさに、勃起しちゃったよ。
梨華ちゃんは、恥ずかしくないのかなあ。


はぁ・・・誰かが言ってたけど、
やっぱりあの腰のキレは、処女には出せないキレだよなあ。
梨華ちゃんは、そうか、やっぱり非処女か。
そうなると、想像しちゃうなあ、セックスしてるところを。
梨華ちゃんが誰かとセックスなんて・・・
悲しい・・・悲しいはずなのに・・・どうしてだろう、
勃起してしまうのは・・・。