ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんの誕生日


梨華ちゃん、お誕生日おめでとう!
自分の誕生日でもないのに、めちゃめちゃ嬉しいよ!
もうハタチだね。お酒飲めるね。
さあ、乾杯だ! いいちこで乾杯だ!
カーン、カーン、ロックでガンガン飲むぜ!
めでたい酒だ、めっちゃうまい!
今日は試験があるけど、そんなの関係ないんだ。
梨華ちゃんの誕生日を祝って酒を飲むことの方が大事なんだ。


なんか、感動的なこと書こうと思ったけど、
うまく書けそうもないし、
どうせチンコとかリカニーとか、
そんな話になっちゃうから、
梨華ちゃんのために心をこめて絵を描いたよ。
今日試験だけど、勉強そっちのけで頑張って描いたよ


おめでとう、梨華ちゃん
僕は梨華ちゃんのことが、大好きだよ。
何があっても、ずっと。