ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

試験


日本文法と比較芸術論の試験を受けてきた。
昨日はずっと梨華ちゃんの絵を描いていて、
試験勉強は結局1秒もやらなかった。
出席はだいたいしていたし授業もちゃんと聞いていたから、
それなりにはできたけど、あくまでそれなり。
Aは無理だな。BかCだな多分。
どうせ留年だし、どうでもいいけど。


試験終わったあと、独り文カフェでメシを食った。
ビーフストロガノフと、ボルシチを食べた。
この二つの単語を発声したいというだけの理由で。
いつも思うけど、文カフェのメシはことごとくあっさりしてるな。
腹いっぱいになったためしがないんだけど。
なんかスカスカやねん。なんやねんコレ。金返せよ。


あ、試験終わったから、もう僕は大学行かなくていいんだ。
4月まで、何にもないんだ。どうしよう。
外に出て働きたいけど、社会に適応する自信がない。
円滑な人間関係を築く自信がない。
いっさい人と顔をあわせないですむ仕事がしたい。
一日じゅう折鶴を折る仕事とか、ないかな。