ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

僕の夢は叶えてくれますか


 ポケットモーニング娘。のQ&Aのコーナーでこんなのがあった。


Q、もし自分に子供が出来て「歌手になりたい」と言い出したら賛成? 反対?


( ^▽^)<賛成する! 子供の夢は叶えてあげたいので応援します! 私も家族に応援してもらってるのでね♪


 もし子供ができたらという仮定自体に、僕は我慢がならないんだけれど。まあそれが僕との間の子供であれば問題はないんだけれど。でも100%そんなことはありえれいななので、我慢ができないんだそんな仮定法は! 99.99999999%ですらないんだ。100%なんだ。だって僕はどんなドブスにだって好かれたことがないんだ。僕が梨華ちゃんと結婚して子供をつくるなんてことは、僕が東京ドームで松坂からホームランを打つくらいにありえないことなんだ。


 ていうか、そんな質問するなよ質問者・・・。梨華ちゃんノリノリじゃん・・・。子供作る気まんまんじゃん・・・。kinkiのやる気まんまんソング・・・。梨華ちゃんが子供作るなんて、信じられない! 子供って、どうやったらできるか君は知っているのか? 死ぬほど、いやらしい行為の結果、子供ができるんだよ? 端的に言えば、ちんこをまんこに差し込んでコスコスしたのちの液体と液体のコラボレーションなんだ。悟空がセックスするくらいありえないし想像したくない。梨華ちゃんがセックスするなんて。


 で、梨華ちゃんは子供が歌手になることに賛成するの? いいの? 歌手になるってことはリカニーされるってことだよ? 僕は、断言してもいいけど、梨華ちゃんの子供でリカニーするよ? 梨華ちゃんの子供なら、5歳くらいの時点でリカニーできそうな自分が怖い。ちょっと待て、通報しないでくれ。僕はまだ何もしちゃいないし、ロリコンでもないんだ。梨華ちゃんが好きなだけだし、そもそもこれは未来の話なんだ。それにたとえ梨華ちゃんの子供でリカニーしたとしても、それはちっとも犯罪なんかじゃないだろうが。ふざけんなよマジで。じゃあ僕に許されることはいったいなんなんだ。


 こんなみじめな僕なんだから、リカニーくらいはさせてくれ。優秀な君と違って童貞のまま干からびた野糞みたいに生涯を終えるんだから、リカニーくらいさせてくれたっていいだろうが! 梨華ちゃんの旦那は梨華ちゃんと途方も無い回数のセックスをするだろうけど(僕が梨華ちゃんの旦那になったらやっぱり途方も無い回数のセックスをするだろうから)、僕はそれ以上の回数のリカニーをしてやる。ありとあらゆる梨華ちゃんのかけらで、ありとあらゆるリカニーを。さまざまな場所で。トイレで、部屋で、大衆浴場で、夜の戸山公園の木陰で。