ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

アダルトビデオ


を、たまに見るとすごくエロい。エロ過ぎるけん。
僕はエロ関係のものなんて梨華ちゃんの写真集しか見ないから、
AVとか死ぬほど刺激強いんだけど。
なんで裸なの? って感じ。
え!? マジかよ、ちんこ舐めてる!!!
そしてま○こ舐められてる!!! いやらしい!
さらにありえないことにセックス!!! って感じ。
しかもそのAV女優がだんだん梨華ちゃんに見えてきていやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


AVなんて二度と見ねーよバーカ! どんだけエロいんだよお前ら。