ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

横アリ


 明日は横浜アリーナハロプロのコンサートを見に行く。こないだやった赤だか白だかのコンサートでは、梨華ちゃんが桃色片思いをソロで歌ったというじゃないか。僕はそれが死ぬほど楽しみなんだ。まさか今回はやらないとか馬鹿なことはぬかさないよな? 飯田さんには申し訳ないけど、僕は梨華ちゃん
( ^▽^)<ももいろのきゃたおもぅい
ってブリブリで歌うのを見ることだけが楽しみなんだ。そして、
「恋してぇる♪んだな? それは僕にだな? そう理解していいんだな? あのね実は僕も梨華ちゃんに恋をしているんだよ! なんてこった、相思相愛じゃないか!」
 というような素敵な勘違いをしたいんだ僕は。


 ああ、楽しみだなあ! 梨華ちゃんの恋は、片想いなんかじゃないんだよ!