ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

すべてが無意味


 僕はこれを10時間くらいかけて書いた。じつに長々と書いた。煙草はものすごいスピードで減っていった。なあ、これを書いて、いったい何になるんだ? これを書いた結果として梨華ちゃんと結婚できるのならば意味もあるだろうけど、そんなわけはないんだ。びっくりするよ。あまりの意味のなさに。どれくらい無意味かっていうと、鏡の中の自分とジャンケンするのと同じくらい無意味。絶対勝てない。


 なんかすごい切ないんだけど。僕は疲れたよ。この日記を続けることも色んな意味でだるくなってきた。無意味だし。僕にはもっと他にするべきことがあるんじゃないのかなあ。梨華ちゃんも、そう思うだろう? っていう、この問いかけも、無意味。僕の人生も、無意味。ぜんぶ無意味。無意味だけど、梨華ちゃんは大好き。