シコシコ


 今週のハロモニ見たんだけど、ガキさんがなんか餅みたいのを食って、
「シコシコしてますね」
「え? シコシコっていいますよね?」
「ほんとシコシコですよ」
 って言ってたのが面白かった。今までのハロモニで一番面白かったかも。ここにおいて、ガキさんは処女だということが証明された。シコシコっていうのは、オナニーするときにちんこをこするときの擬音なんだよ。誰か教えてやれよ。他の意味なんてないんだ。オナニーでしかないんだ。「シコる」とも言うね。中学生のときみんな言ってたよ。シコるって。「昨日おまえギルガメでシコっただろ?」なんていう会話がアホみたいに毎日繰りかえされてたよ。


 それはともかく、ガキさんは処女だったか〜。非処女だったら、普通しってるもんな〜。カップルっていうのは、日々のオナニーについて語り合ったりするんだろ? しないの? 教えろよ。僕は女と付き合ったことが一度もないんでね、想像でしか語れないんでね。そしてこれから先一生、誰とも付き合うことはないんでね。ていうか付き合いたくもないんでね。梨華ちゃん以外とはね。


 ガキさんが処女だった一方、矢口さんが、シコシコ発言を聞いて、「おいおいガキさんそれはやばいだろ〜オナニーだよそれ〜。うわっ、そんな連呼すんなって、今何時だと思ってんだよ、家族で見てる中学生とか居たたまれない感じになるじゃんかよ」というようなことを考えているような表情をしていました。言ってみれば苦笑いをしていました。教科書にのりそうな、理想的な苦笑いでした。矢口さんは処女ではないのかもしれません。僕は矢口さんは処女だとばかり思っていましたが。梨華ちゃんはその時いなかったけれど、もしいたらば、矢口さんと同じようなリアクションをしてたんじゃないかなあって思います。いなくてよかった。