ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

とっかえっ娘。 [DVD]


 をレンタルで借りた。梨華ちゃんがかわいすぎるのでまだ半分くらいしか見てない。この頃は17歳か18歳くらいかなあ。そこはかとなくただよう処女臭(今も処女だけどな)。横顔が若々しくてみずみずしい。僕はいつも言ってるように梨華ちゃんの斜め45度の顔が好きなんだよね。ぷっくりしたほっぺから首筋にかけてのなだらかな傾斜っていうかな、そのへんがそそるんだよ。正直、梨華ちゃんの傾斜ほど違和感のない傾斜はないし、梨華ちゃんの傾斜ほどエロティックな傾斜もないと思うんだ。


 とっかえっ娘。のいい点は、その人間として最も理想的な傾斜がけっこうたくさん見れるところ。その傾斜が見れる場面で、一時停止したり、スロー再生したりした。僕は梨華ちゃんのなだらかな傾斜に、むしゃぶりつきたい気持ちだ。もし僕が梨華ちゃんと結婚したら、あのなだらかな傾斜を飽きることなく愛すると思う。
( ^▽^)<なんでそんなに私のほっぺから首筋にかけてのなだらかな傾斜ばっかり舐めるの?
 って、梨華ちゃんにほとんど半ギレで言われるくらいに。