ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

僕の夢の中問題


 なんてこった、僕は夢の中でまでリカニーをしちゃった。それは、となりの部屋で友達が二人話しているのに、それでもリカニーを決行する夢だった。ネタとするべき梨華ちゃんの写真を探したんだけど、見つからないので結局想像でリカニーするにいたった。布団の上で、あお向けになって梨華ちゃんの騎乗位を想定してちんちんを握り締めてシコシコしちゃった。シコシコっていいますよね?


 ねえふっち君、せめて夢の中でくらい、梨華ちゃんとエッチしようよ。マジで。どんだけリカニーが好きなんだよ。ああ、夢の中でも夢の外でも、僕の頭の中はリカニーでいっぱいだ。いや、違う、梨華ちゃんでいっぱいだ。