ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

兄貴の嫁氏ね!!!

こないだ兄貴の嫁さんと話していたら、娘。の話題になった。
ちなみにどっちとも多少酔っていた。


嫁「ふっち君、こんど娘。物語の最新刊読ませてよ」
ふっち「いいよ、あれって感動するよね」
嫁「まあ、するっちゃするね」
ふっち「なにその微妙な感じは? 僕はあれ読んで普通に号泣するんだけど」
嫁「号泣するほどのもんじゃないでしょ」
ふっち「感受性おかしいってそれ! 幼年期に何か問題があったんじゃないの?」
嫁「ふっち君がおかしいのよ! あんたは幼年期だけでなく今の時点でも問題があるわね。致命的な問題が。モーヲタっていう問題が」
ふっち「は? モーヲタなめんなよこの不感症女が。セックスレスになれよ」
嫁「そういうところが問題あるっていうの。ところでモームスっていえば、私ミキティが好きよ」
ふっち「へぇ、ミキティが?」
嫁「ミキティって理想的なスタイルじゃない? かわいいしね」
ふっち「おもしろいことを言うね君は。かわいいのは認めるけど、ミキティのどこが理想的なスタイルなの?」
嫁「スタイルいいじゃん。スラッとしてて、胸もあって」
ふっち「胸ある? どこに? ミキティの一体どのへんに胸が存在してるの?」
嫁「え〜? ここよ、ここ(と言って自分のおっぱいをなでる嫁)。」
ふっち「うわあ、騙されてる人発見! ミキティの胸のふくらみは、あれはまぼろしだよ。水着写真とか見たことないの? ひどいもんだよ」
嫁「水着なんて見たことないよ(笑)。え? あんたは見たことあるの? そういうのってどこで見るの?」
ふっち「どこでって・・・写真集とか」
嫁「うわ〜、なんかきもい・・・」
ふっち「なにさ! 鏡を見てごらんよ、君の顔のがきもいんだから!」
嫁「なによ! あんただってきもい顔のくせに! そして精神的にもきもいくせに!」
ふっち「はいはい、きもいきもい。よかったね」
嫁「なに、その中学2年生みたいな返しかた、むかつくわね。まあいいわ。じゃあ何、ミキティがだめなら誰がいいっていうのよ」
ふっち「え? それはさあ・・・」
嫁「やっぱり石川梨華?」
ふっち「・・・(顔を赤らめて)まあ、そうだね、石川は、いいね」
嫁「私はミキティのほうがスタイルいいと思うけど」
ふっち「梨華ちゃ・・・、石川のほうが、おっぱいはあるよ」
嫁「ん? なに、『りかちゃ』ってなに?」
ふっち「な、なんでもないよ!」
嫁「梨華ちゃんって言おうとした? したでしょ?」
ふっち「し、してないよ!」
嫁「きも〜い!」
ふっち「・・・(顔を真っ赤にしてうつむくふっち君)」


そんなわけで、僕は兄貴の嫁に敗北を喫しました。
兄貴の嫁氏ね!!!