ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ヒトカラ


 壁が薄かった。となりの部屋の歌声が筒抜けだった。ギターで弾き語りやってた。めちゃくちゃうまかった。となりの声が筒抜けということは、僕の声もあっちに筒抜けということだ。ヒトカラなのに他人を気にしながら歌う羽目になった。


 kinkiとか尾崎とかブルーハーツを歌うも、となりの部屋のギターの人ほどうまくは歌えなかった。なんかだんだん腹が立ってきたので、隣室のプロっぽい人に対する嫌がらせの一環として天才! LET'S GO あややムを歌った。「変態! 変態! 変態!」と変態の部分を強調して歌った。ざまあみろ俺は変態だ。聞こえるか? 俺は変態なんだよ! ギターも弾けなくて歌もうまくなくて、そのうえ変態なんだ! 救いようないだろ! しかも留年だ貴様ふざけんな。ここでオナニーしてやろうか? あえぎ声を聞かせてやろうか? スカしてんじゃねえぞてめぇ。


 そしてシャボン玉。「愛する人れいなだけええええ! 結局れいなれいなだねえええ!」畜生! どうして梨華ちゃんは3文字じゃないんだ? 梨華ちゃんが3字の名前だったら「あなた」のところをその名前に変えて歌えるのに・・・。そういう点においてはれいなヲタとかさゆみヲタとかちなみヲタとかりしゃこヲタとか市井ヲタってのは恵まれてるんだ。でも梨華ちゃん梨華ちゃんで素敵な名前だから梨華ちゃんの名前は否定したくない。でも3字がいい。でも否定したくない。ああ、この複雑な乙女心、理解してくれますか? まあとりあえず、隣室のスカしたシンガーソングライターに向けて「抱きしめてよおおおおおおおお!」って全力で叫んでおきました。くやしかったら俺を抱きしめにこいよ。


 嫌がらせの締めくくりとしてザ☆ピ〜ス!を歌った。そしたら泣きそうになった。となりのプロシンガーとかどうでもよくなった。はぁ・・・梨華ちゃん、もうすぐ卒業しちゃうんだね・・・。これを卒コンラストに歌われたらヤバイ。とんでもないことになる。卒コンで連番することになっている、Nさん。どうかザ☆ピ〜ス!のときには、僕の顔は見ないでください。きっと、とてもみっともない顔をしているだろうから。