ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

飲み会


 なにしに行ったんだよ俺。そんなに酒が好きかよ。なあ。恋とか愛とか言ったら、僕のそういった感情は、正直なところ梨華ちゃんにしか向いてないよ。女の子? 梨華ちゃんしか見えないね。そうか、わかったよ。馬鹿にしろよ。どうでもいいよ。一般人とかアイドルとか関係ないよ。僕は梨華ちゃんが好きなんだ。深く、深く。釣り合わなくたって、相手にされなくたって、好きなんだ。現実なんて見えないしコントロールなんてできない。なあ、人を好きになるって、そういうことだろう? ってなんだこの日記。気持ち悪い。糞だな。死ねよ。殺してくれ。優しく。誰か。やっべぇ、超酔ってる。まあ、こんな日もあるわな。人間、生きてればさ。