ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

フライデー


 あややがフライデーされたという噂を聞いたので、フライデーを立ち読みしに深夜コンビニに行った。ほんとにフライデーされていた。僕はあややヲタじゃないのにすごく凹んだ。泣きそうになった。ハロプロの人もフライデーされちゃうんだ。揉み潰されたりしないんだ。じゃあ梨華ちゃんもそのうちこんなことになるかもしれないんだ。キツイな。勘弁してくれ。あややでもこんなに凹むんだから、梨華ちゃんだったら僕はどうなるかわかんないよ。多分自殺する。多分じゃないな、確実に、自殺する。モチベーションは充分だぜ。通い妻とか。だめだ、想像しただけで自殺してしまいそうになる。カッターはどこだ。だめだ、カッターじゃ死ねない。もっと切れ味するどいやつじゃないと。