ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

昼オナ


 梨華ちゃんと結ばれないことの悲しみで、よく眠れなかった。2時間くらいで目が覚めた。それから午後1時ごろ、風呂に入った。風呂上がりに梨華ちゃんでオナニーをした。梨華ちゃんとのセックスを想像しながら激しくオナニーをした。梨華ちゃんの切なげな吐息まじりの声、ほてった笑顔、すべすべした柔らかい肌。AVで見たセックスのシーンに、梨華ちゃんの姿を重ねる。
 オナニーを終えた後、自分で想像しておきながら、その想像の内容に凹んだ。実際に梨華ちゃんはこんなことをしているかもしれないんだ。実際に梨華ちゃんとこんなことをした男がいるんだ。たとえいま処女だとしても、いつかは絶対にするんだ。そしてその相手は僕じゃないんだ。リカニーは気持ちよかったけど、ものすごく鬱になった。心臓がミシミシと音をたてる。心臓が痛くてたまんないやよ〜。いっそこのまま心臓病になって死にたいと思った。