春、


 それは始まりの季節。来年度の科目登録の書類を受け取る日が18、19日だったようだが。おいちょっと待てよ聞いてないぞそんなの。なんで来年度のイベントが徐々に始まりつつあるんだよ。落ち着けよちょっと。僕はまだ今年度のイベントを終えていないんだよ。それは留年決定の事実を親に告げるという重大なイベントだよ。僕をおいていかないでくれ。まだ始まるのはやめてくれ。花はできるだけつぼみのままでいてくれ。桜は2分咲きくらいでとどまってくれ。ちんこは半立ちのままでオナニーしてくれ。あせるな。だいじょうぶだ、春は6月くらいに訪れてくれればいい。人生は長いし、地球の寿命だって長い。スローライフだろうが! はやってんだろうがソレが! どんだけ早漏なんだよ春!


 まあ、一次登録は3月31日だからなんとかなるだろうけど・・・。最悪、僕は退学届けを出すことになるかもしれない。さようなら早稲田。僕はこの大学がとても好きでした。ごっちんの足首はシュっとしていてハロプロ一美脚だとかわけのわからない事を言う人や、奨学金で風俗行っていてオナニーを日に3回する自称おっぱい星人など、変態にしか会えなかったけれど、この大学がとても好きでした。最後まで校歌を覚えられなかったのが悔やまれる。基本的にわせだ〜わせだ〜の繰り返しのところしか知らない。
 とにかく僕が退学するそのときはみなさん追い出しコンパをやってください。まさに僕は大学から追い出されることになり、家からも追い出されることになるわけですが。社会から放逐、抹殺せられる。おもしろいな人生って。おもしろいよ梨華ちゃん。俺死ぬんだよ。梨華ちゃんの卒業を見届ける前にさ。ごめんな。