ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

今後の予定


忘れそうだから書いておこう。


2005年
・3月29日、美勇伝のチケット代を振り込む。
・3月31日までに科目登録の書類を取りに行く。
・3月31日にwebで科目登録。
・4月10日、僕の25歳の誕生日パーティー。
・4月11日、授業開始。
・4月15日、9月卒業希望受付。
・4月22日、9月卒業資格有無発表。
・5月7日、武道館で梨華ちゃんの卒コン。
・5月8日、思い出を反芻。
・5月29日、美勇伝のコンサート。
・9月1日、9月卒業者発表。
・9月20日、9月卒業式。
・10月7日、芥川賞受賞。
・10月28日、梨華ちゃんと対談。
・11月13日、梨華ちゃんと初デート。
・12月14日、梨華ちゃんと初キッス。
・12月24日、梨華ちゃんと初エッチ。童貞喪失。梨華ちゃんは処女喪失。
2006年
・1月19日、梨華ちゃんの21歳の誕生日パーティー(二人きり)。
・2月23日、はやくも倦怠期突入。
・3月23日、でもなんとか乗り越える。
・4月10日、僕の26歳の誕生日パーティー(二人きり)。つい中出し。
・5月21日、「できちゃったみたい・・・」
・5月22日、「わかった、産んでくれないか」
・5月23日、「梨華ちゃん、幸せにするよ」
・5月24日、「うれしい・・・幸せにしてね!」
・5月25日、婚約発表記者会見。
・6月7日、籍を入れる。梨華ちゃんの名字が変わる。
・6月15日、梨華ちゃんとの結婚式。れいなも呼ぶ。はぶらない。
2007年
・2月10日、こどもが産まれる。女の子。「あやみ」と名付ける。
・2月11日、「ふっち君そっくりね」
・2月12日、「いや、梨華ちゃんにそっくりだよ」
・2月13日、「どっちにも似てるってわけね」
・2月14日、「そうだよ、だって二人の子供だからね」
・2月15日、「うふふ、わたし、幸せ・・・」
・2月16日、「僕も幸せだよ梨華ちゃん・・・」
・2月17日、「ふっち君、好きよ・・・」
・2月18日、「僕もだよ。梨華ちゃんのことずっと大切にするからね」


めでたし、めでたし・・・。