ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

前園真聖と石川直宏


 日本対バーレーンの試合をみる。いつものように、梨華ちゃんのウチワを片手に応援をする。そういえばこのウチワ、6本くらいあるけど、*1サッカー観るときと風呂あがりに股間を乾かすときくらいにしか使ったことないな。でも使う機会があるだけマシなのか。使い道の一切ないグッズとかあるものね。実用的なグッズを売ってほしいよね。梨華ちゃん風味のローションとか、そういうの。
 サッカーからは少しだけ話がそれるけど、梨華ちゃんの写真にちんこを押し付けたことはないよ。いくらなんでもそれは。ギリギリで触れないくらいの距離まで接近させたことはあるけど、触れたことは一度もない。そこまで堕ちたくはないと思ってる。人間としてそれだけはやっちゃいけない。梨華ちゃんの口のあたりに近づけるくらいが限度ですよね。擬似フェラチオとか、そういう話じゃなくてね。
 

 で、サッカーの話だけど、今こそ前園が必要だと僕は思うわけ。前園真聖。伝説のドリブラー。この人のこと、僕はめちゃくちゃ好きなんだよね。前園さんの言うとおり♪とか、ラ王とか、バカっぽいCM出たり、お茶目なところが。そういえば昔のビデオなんかを見てると、ラ王のCMが流れるんだけど、前園と一緒に中田が出ていて、ひょうきんな演技してるのが面白い。「ゾノ、ラ王うめえなゾノ、うひょひょ」みたいな感じで。今は中田もかっこつけて裸でエーゲ海を泳いだりデジカメを手のひらでくるくる華麗に回したりイタリアで外人とクールな挨拶を交わしたりしてて、ちょっと幻滅しちゃう。
 中田はいいんだ、前園の話だ。前園は「日本のために戦う」とは恥ずかしがって言わなかったけど、金歯に日の丸の図柄を入れてもらったらしい。*2そういうところ好き。お茶目で、奥ゆかしいんだ。梨華ちゃんみたいだ。


 だから前園をトップ下にして、右サイドには石川を入れよう。石川直宏を入れよう。なにしろ石川っていう名字が素敵で、親近感が持てる。羨ましいと思う。僕も石川っていう名字になりたいって思う。だから梨華ちゃんのお婿さんになりたいと思う。梨華ちゃんの名字が変わるのはなんか嫌なんだ。たとえ僕の名字でも嫌なんだ。「田中梨華」ってあんまり可愛くないし、しっくりこないんだ。でも、梨華ちゃんがどうしても僕の名字を名乗りたいっていうなら、それはしょうがないとも思う。梨華ちゃんの意思を尊重したいと思う。よく考えたら僕は梨華ちゃんと一緒にいられればそれでいいんだ。名字とかどうでもいい。だから結婚しよう、梨華ちゃん


 で、何の話だっけ? ああ、サッカーの話だった。お茶目で奥ゆかしいという理由で、トップ下に前園。名字が羨ましいという理由で、右サイドに石川。マルセイユルーレットができるという理由で、左サイドに梨華ちゃん。審判は僕がやることにする。梨華ちゃんに触れる奴には敵味方問わずにレッドカード出す。そんで最終的には僕と梨華ちゃんだけがピッチに立っており、自動的に結婚式が始まる。そういうことを、僕は言いたかった。

*1:コンサート行くたびに買う

*2:金子達仁の本で読んだ。でも記憶は定かでない