ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

花見


 大学1年以来の友人のKD君に誘われて戸山公園に花見に行った。たくさん酒飲んだ。桜は夜桜だったけどすごく綺麗だった。酒がまわると、みんな服を脱ぎだした。10人くらいいたんだけど、男は8割がた全裸になった。ちんこ丸出し。「早稲田はちんこ出してナンボなんだよ」と言っていた。まあその通りだと思った。多分早大生はちんこ出さないと存在意義がないんだ。東大や慶応と違って。みんなちんこぶらぶらさせながら都の西北を歌っていた。もし僕がそれなりに立派な肉体とちんこを備えていたならば全裸になって、ちんこをぶらつかせただろうけど、僕はアンガールズみたいな体だから恥ずかしくて全裸にはなれなかった。早大生として、体を鍛えようかなってちょっと思った。花見で全裸になるためだけに。


 しばらくしたら警官が3人くらい来た。「あんたら公然猥褻だよ」と言った。そしてみんなは警官と揉めた。尋問されて、メモを取られていた。僕は服を着ていたので何も言われなかった。でも全裸になったことで警官に注意されるのってなんだか素敵だと思った。早大生らしい馬鹿らしさだと思った。ああ、僕も、もうちょっと立派な体をしていたら、尋問されることができたのになあ。