ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

朝、帰宅


 して、この日記のリンク元を見たら2ちゃんねるから来てる形跡があったので、そのスレを見た。「コイツはどうにかならんのか」と書いてあったんだけど、正直なところ、自分でも僕はどうにかならんのかと思っている。誰かどうにかしてほしい。どうにかして、梨華ちゃんと結婚させてほしい。


 ところで、またリンク元の話だけど、「石川 です ふっち さん リカニー やめろ」というキーワードでグーグルから来ていた。これがほんとに梨華ちゃんだったら、やめるんだけどなあ。なにしろ命令だから。


 なんかそのうち、「石川 です ふっち さん 死ね」とかいうので検索する人が出てきそうでいやなんだけど。いやこれはネタふりじゃないから。検索しちゃいやだよ。なにしろ傷つくからさ。死ねなんて言われて平気な人間なんて存在しないぜ。って書けば書くほどネタふりっぽくなるなあ。ヤフーで検索するといい感じです。