ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

満員電車


 目の前に若い女子がいて、体勢がまさに立ちバックみたいな感じになった。僕のちんこが女子のおしりに密着した。勃起したらやばい、これは痴漢になってしまうと思った。でもこの場合の勃起はしょうがないんじゃないか? ケツにギンギンのちんこが当っても、これはしょうがないんじゃないか? 立ちたくて立つわけじゃないんだから。結果的に勃起はしなかったけどもね。まあとにかく僕は動揺した。どうしよう、立たないように、何か他のことを考えようと思った。最初、梨華ちゃんのことを考えてしまった。ちょっと立ちそうになって危なかった。だから小川のことを考えた。そうしたらうまいこと鎮まった。ありがとうマコ。