ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

3次会


 説明会のレジュメの主要な箇所を、「リカニー」に変えて読んだら、すごく面白いことになって、みんなで大爆笑した。


 隣のテーブルで、矢口の話をしていた。僕らは聞き耳を立てたけど、すぐに別の話題に変わった。しばらくして「石川」という単語が聞こえた。そこで僕はハロショで買った梨華ちゃんの写真を正面のモ研の人に向かってひらっと投げやった。モ研の人は梨華ちゃんの写真をしばし見つめて、それから僕のグラスのそばに静かに置いた。そのときに、なぜだかわからないけど、僕はとても絶望的な気持ちになった。僕は絶対に梨華ちゃんとは結婚できないんだと思った。