ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2本目


 やっべ、雑酒2本目。6限ブッチ切って2本目。7限もブッチ切る予感がする。7限の授業は「オペラ」だから。オペラなんか一切合切興味ないのに「オペラ」履修してる俺ワロスw オペラハウスw オペラワロス! オペロ。梨華まんペロペロ。「まん」というのは、包み隠さず言えば、「まんこ」の省略形態です。僕はシャイボーイの典型であるのだし、純情ピュアだから、「まんこ」なんて言えないんですよ。だから「まんこ」などという卑猥な表記はせずに、「まんこ」の「こ」を省略して、「梨華まんペロペロ」と書いたんです、さっき。2、3行前。まんこ。まんこ! まんこ! まんこ! おまんこ!