ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

恋愛成績表


 暇じゃないけど、暇だからやってみた。僕は、こんなに梨華ちゃんのことが好きなんだから、恋愛的にはかなりの好成績を取るんだろうと思って、やってみた。


http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050427-68-52791


・ふっち君さんは、梨華ちゃんがどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません
・25歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期(20歳)を過ぎています。少しは焦りましょう


 真っ当に生きるって、どういうことだ。真っ当って何だ? それを教えろ。悪いけど、僕にとっての真っ当はリカニーなんだ。男として至極真っ当な行為をした上で、梨華ちゃんをどうこう言っているんだ。
 「わりに」ってなんだ? 余計なお世話なんだよ。具体的に言えよ、どのへんがどのように子供っぽいんだ? へえ、あんたは大人なんだ。アダルトなんだ。どうせAVばっかり見てるんだろ? 鏡見てみろよ、みっともない顔してるぜ。
 僕がいまだ結婚しないのは、梨華ちゃんが適齢期じゃないからなんだよ。梨華ちゃんは今が一番大事な時なんだよ。だいたい5年前は梨華ちゃんまだ15歳だぞ、お前馬鹿だろ?