ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロモニ


 個人的には古川愛季を推してたんだけど、見事に落選した。ほらりんこと洞口美紗も落選するし、なんというか、僕って厄病神なのかもしれない。梨華ちゃんにも厄災を招いてしまうかもしれない。梨華ちゃんの為を思うなら、僕は身を引くべきなのかもしれない。でも引けない。もう後戻りできない。ごめんね、梨華ちゃん


 どうでもいいけど、久住小春がうらやましい。はっきり言って妬ましい。梨華ちゃんと同じグループに入って同じ時間をすごせることが羨ましい。女だけど、それでも嫉妬する。もともとは僕と同じ一般人だったのに。いまや梨華ちゃんの携帯番号も容易にゲットできる関係なんだ。きっと一緒にお風呂入ったりもするんだ。揉むんだ。絶対揉む。最悪舐めるかもしれない。だって僕だったら100パー揉むし舐めるし、梨華ちゃんのおっぱいを接写で撮る。25にもなって12歳の女の子に嫉妬するとかまさに大の大人がって感じだけど、本当に、心底から嫉妬してる。ぜんぜん祝えない。おめでとうとか言えない。よかったねとも言えない。ぜんぜんよくない。僕が娘に入るのでなければ、ぜんぜんめでたくない。


 というか逆に、男が入った方がいいんじゃないか? 話題性抜群じゃないのか。冗談抜きで、小春よりも僕が入るべきだと思う。入らなければならないと思う。梨華ちゃんの中にも入らなければならないと思う。中出ししなければならないと思う。