ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

靖国神社


 はやめに九段下に行って靖国神社参拝せり。トラ、トラ、トラ、ワレ、梨華チャント性交セリ。性交に成功したいという想いを込めて。まあそれは7割がた冗談として。武道館前は混んでたけど、靖国は人が少なかった。きもいモーヲタもいなかったので、のびのびできた。モーヲタウザス!*1特に梨華チュウという奇妙な団体がウザス!というのは3割がた冗談です。一番ウザスなのは僕です。それは認めざるを得なス!


 で、僕は5円玉放り込んで靖国の英霊に祈りをささげた。
「今日のコンサートが成功の裡に終わりますように」
梨華ちゃんの禿げがこれ以上進行しませんように」
梨華ちゃんのおっぱいがもうちょっとだけ大きくなりますように。いや、ちょっとだけでいいから。でかすぎるのも下品で嫌なんです」
梨華ちゃんがフライデーされませんように」
梨華ちゃんが一人暮らしなんてしませんように」
「僕と結婚するまでは、梨華ちゃんが処女でいますように」
「万が一梨華ちゃんが誰かと付き合っても、相手の男がことごとくインポでありますように」
「えーと、梨華ちゃんが、えーと、梨華ちゃんが、・・・これからもずっと幸せでありますように」


 それから僕は梨華ちゃんのためにおみくじを引いた。末吉だった。引かなけりゃあよかった。末吉ウザス!!!

*1:ウザス=うざい