ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

武道館内部、日章旗、アイマスク


 モ研のNさんと2階ファミリー席で連番。天井からつるされた巨大な日章旗が目に入って、右翼の血が踊った。あやうく天皇陛下万歳!って叫びそうになった。右翼ウザス!


 それで梨華ちゃんが出てきたので僕は梨華ちゃんを見た。梨華ちゃんキャワス!*1テラキャワス!*2なんかいつも以上にかわいくてびっくりした。こんなにかわいかったっけ?と僕は思った。もっとブサイクだったような気がするんだけど。これ以上かわいくなられると正直困る。競争率が高まる。できるだけ下げたい。1倍でいいのに。僕は競争とかしたら絶対勝てないんだ。1.1倍になっても負ける気がするんだ。梨華ちゃんを見つめるのは僕だけでいいんだ。マジでピンクサイリウムのかわりにアイマスクを1万個持って来ればよかった。客ひとりひとりに掛けていきたい。「はい、おやチャミ、はい、おやチャミ、あなたもおやチャミ」って言いながら。でもけっこう重労働だな。

*1:キャワス=かわいい

*2:テラキャワス=めたくそかわいい