ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

笑笑


 リトル君とark君と飲んだ。リトル君に「ふっちさんは、リカニー以外には何をしているんですか」と問われる。よく考えてみたけれど、僕はリカニー以外には特に何もしていないことに気付いた。してないんだ。おそらく僕ほど底の浅い人間もいないんだろうなと思った。梨華ちゃんに始まり梨華ちゃんに終わるという生活、それが僕の全てなんだ。そのくせ梨華ちゃんとは何の関係も築いていない。何も産みださない。どこにも到達しないし、ひとつも発展がない。むしろ後退していくし色んなものを失っている。さっきみたいに、キリスト教の人にも愛想をつかされる。その人の記憶から僕は抹殺される。僕はそのうちあらゆる人々に見放されるような気がする。正直なところ、僕はもう僕自身を見放している。僕はほんと、何なんだろうな?