ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロモニ実況中継


 午前3時45分。これからまだ見てなかった先週のハロモニを見ようかなあと思って。最近ハロモニを見る気があんまりしないんだけど。なんでかな。梨華ちゃんは見たいんだけど、見たところで結婚できるわけじゃないし、とか思うんだ。そういった理由かなあ。でも見る。これから。


 日本酒を用意した。煙草も用意した。ビデオを再生する。ナプキンのCM。ハロモニ5周年記念スペシャル、このあとすぐだって。どうしよっかな。CM早送りしようかな。いいや、しなくて。早送りボタンを押すのもめんどうくさい。それ言ったらタイプするのもめんどくさいんだけど。ああああ、めんどくせーなータイピングとかよー、なんでHとかDとかいうキーを押さなくちゃなんないわけ? マジでパソコンむかついてきたんだけど。酒飲ませろよさっさと。あ、CM明けたよ。さゆみんが海辺でワクワクしてるってさ。すげー、画面が分割した。片方は沖縄、片方は北海道。北海道は寒いのか、なるほど。5度しかないんだ。風強いな、小樽。髪みだれてるなあ。せっかくセットしたのにみだれ髪だなんて、切ないよね。僕も風がおでこをかきあげると、切ない。僕はおでこが広いから。禿げだとか言われるんだ兄貴に。うちの兄貴ってなんであんなに僕のことを罵倒するんだろう。そういえば褒められたことないな兄貴に。まあ僕も兄貴のことを褒めたことないけど。というか兄貴には褒めるべき点なんてほとんど、あ、梨華ちゃん! キャワス! メンソーレ! やっべ、沖縄美人きた。わざわざここまで来たとか君は言うけど、たまには僕のうちまで来てください。何もしないから。そう、梨華ちゃんには触れない。自分のナニに触るだけだぜ? まあ僕の視線は梨華ちゃんをまさしく撫で回すけれどね。ああ、CM。ドリームジャンボ3億円当ったらいいな。当ったらどうしよう。梨華ちゃんに3億円あげたらどうなるんだろう。よろこんでくれるかな。CM明けました。あいぼん丸いなー、いい意味で。ころがしたいな。制限時間は10分で、その時間内に朝ごはんを市場で調達するらしいです。チュルン? ああ、エビ? チュルンとしてるのはエビか。ちょっと待って、酒用意したのに飲む暇ない。注ぐ暇すらないんだけど。煙草もさっきから咥えたままで火をつける暇がない。そしてハロモニをきちんと視聴できていない。とりあえずいまミキティが生のカニを食べたいと言ったんだけど、童貞の僕としては生と聞くとドキドキしちゃうね。生か。残り5分らしいよ。何が? ああ、制限時間が。何の? ああ、朝ごはん調達の。だから何? どうでもいいけどキッタねえオバサンがいっぱいいるなあ。きったないオバサンは、そんなに嫌いじゃないけど、好きでもないから、というか興味ないんで、あんまり画面に出てこないでいいよ。ああ、やっと煙草に火をつけて吸ってます。やっと15分たった。酒も注いだ。やっべ、これマジでうまいんだけど! 日本酒しみる、Leaderさんありがとう、これね、しみわたるよ! 実況が追いつかないなあ。ハロモニの。飲んだらタイプできないし、画面に見入ったら酒飲めないというこのジレンマ。ジレンマの意味とかよく知らないけど使った。どうでもいいけど。ていうかこの実況自体がどうでもいい。そもそもこの世界がどうでもいい。ああ自殺したくなってきた。いま、れいなが人力車を引っ張っています。ミキティが引かされてちょっとムカついています。やっべ、こんなこと書いても何の意味もなさげ。ちんげ。まあいいやどうでも。ほんと死にたい。ガキさんかわいいなあ。つーか、煙草がうまい。もうすぐ1本目がなくなります。ん? 視聴者の方、すなわち僕へのプレゼントがあるらしい。まあ僕は申し込まないんだけど。めんどくさいから。もし来ても、ガラス細工なんか送り返してやるよ。ざまあみろだよ。割ってから送り返してやる。手の込んだ細工であればあるほどいい。壊しがいがある。トランプの山を崩すと快感だよね、それと同じことでさ。気持ちがこもってればもっといいね。笑いもせず、怒りもせず、無表情で叩き壊す。最高だな。あ、梨華ちゃん! アクアバイクに乗るの? なんか楽しそうだな。見てるほうは、あんまり楽しくないんだけど。小川がおっさんみたいだな。しっかし、梨華ちゃん黒! 黒くてかわいい。やべー、超つまんねーハロモニ、実に時間の無駄な気がする。でも梨華ちゃんはかわいいな。沖縄の方言、クワッチーサビラの意味は、A「いい天気ですね」B「いただきます」。僕はBだと思う。答えは? ていうところでCMか。やっぱりな。CMのうちに煙草に火をつけた。過去形使うのはおかしいな。つけている。いやこれもおかしい。なにしろもうつけ終わってるから。じゃあ過去形でいいのか。難しいな日本語。CM明け、正解はB! やった当ったぞ! ヤンバル牛をゲット! あれ? 僕は食べられないんだ。やっぱりね。じゃあ正解しても意味ないじゃん。しょせん僕はね、一視聴者にすぎないよ。わー、梨華ちゃんがヤンバル牛を食べてる。ヤンバル牛より梨華ちゃんの方がおいしそうな件について2000字以上で述べよ。文字数多いな。そんなに書けねえよ。いや書ける。梨華ちゃんのおいしさについてなら結構、語るべきことがあるんじゃないか。あ、雨が降ってきた。テレビ画面の中で。僕の生きる現実世界では一滴たりとも降ってねえ。日本酒2杯目を注ぐ。ウマス。なんだよまだあと30分もあるのかよ。疲れてきたよ。早く終われよハロモニ、糞ったれが。なんでさ、マコ(小川麻琴)って、やせないのかな? ライブとかいっぱいやってるのに。脂肪の燃焼に追いつかないほど脂肪が生産されてるんだろうな。すごいな。でもマコのぽっちゃり感は嫌いじゃないです。正直、梨華ちゃんの次にセックスしたいと思うのはマコかもしれんです。雄大な大地に抱かれるみたいな。わあ、梨華ちゃんの武道館の様子が流れ出したよ。僕もあの場に居たんだなあ。ほとんど忘れちゃったけど。梨華ちゃん卒業おめでとう。これからもがんばってね。ずっと応援してるからね。で、小春に密着ということで、いま小春が映ってるわけだけど。洞口美紗がよかったなあ、なんて僕はいまだに思ってるよ。でも小春にはがんばってほしい。煙草2本目が吸い終わる。CM。イルカ。ラッコ。バリューセット。大きくてやわらかいサッカーボール。ブレンディーコーヒー。CM明ける。エリック亀造の毎度ありってことで、まずなっちが出てきた。ダブルユーが出てきた。エリーゼ亀井が出てきたところで煙草に火をつけて梨華ちゃんのことを想う。ここにはいないけど。夢ならばいいなあ。なにもかもが。うは、鼻水が超、出てくる。ヒノキ花粉のせいで。しかし、ハロモニ見ててもさあ、思うことが、「かわいい」と「やりたい」の二つしかないって、どうよ? 他になんのインスピレーションもないんだけど。ぬお! 早稲田ウチワがあらわれた! あれね、あれね、早稲田のモ研がプレゼントしたんだよ、お金は全部僕が出した。ほんとに。嘘だけど。ああ、僕の愛すべき都の西北! やっぱり名曲だぜ、これは。1番しか歌えないけど。ああ、Wって逆にしたらMなんだ。知らなかった。だからといって、どうということもないんだがね。ハッピーな気持ちにはなれない。いくら梨華ちゃんがハッピー! と叫んでも、それに応えて僕もハッピーと叫んでも、幸せは訪れない。なんでだろうな、ハッピーって叫んだあとに死にたくなるのは。Wの新曲。愛の意味を教えてよ。笑顔絶え間ない。もう毎日ずっとずっとずっと。リカニー絶え間ない。精液あふれてる。もう毎日大好きなの。この星で絶え間なくセックスがしたいの梨華ちゃんと僕は。セックスがしたいから、3本目の煙草に火をつける。もうそろそろ終わりだな、ハロモニ。午前4時40分か。こんな時間に、僕は何をやってんだろう。というか、じゃあ僕は何をすればいいんだろう。わっかんね。もうタイピングしたくない。でもする。暇だし。エンドロールが流れ出したね。うおおお! 寝起き突撃レポートじゃん来週! これは見なきゃ! 来週っていうか、明日だな。いや、明日でもねえや、今日だわ。7時間後に梨華ちゃんの寝起き姿が見られるというこの幸せ。かりそめの幸せ。どうやら、このあとはヤーヤーヤーが始まるらしいです。ジャニーズはいいよなあ、梨華ちゃんに正当に言い寄れてさ。しかも顔がカッコイイんだから自信満々なんだろうな。俺が付き合ってやってもいいって言ってんだ、梨華。さっさと付いてこいよ。みたいな。あ、いま、唐突に画面が真っ暗になった。プツンって。何も映ってない。いくら待っても何も映らない。