ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

当落


 梨華ちゃんの卒業コメントCDプレゼント、一通目、落選メール。2通目、当選メール。わあ、よかった、嬉しいな、当ったよ梨華ちゃん。どんなコメントなんだろう、楽しみだな。
 隠しトラックなんかがあって、梨華ちゃんの喘ぎ声が入ってたりしたら、いいんだけど。喘ぎ声とまではいかなくても、切なげな吐息とか、歯磨きの時のシャカシャカという摩擦音とか、髪の毛を梳くときの小川のせせらぎのような音とか、まばたきをするときに起こるかすかな風の音とか、そういうの、ないかなあ。あ、立ってきた。元気いいな、無駄に。


 そうだ、明日は美勇伝のコンサートがあるんだ。とても嬉しみです。梨華ちゃんばっかり凝視しようと思います。でも、見ちゃうんだよなあ、どうしても。岡パイを。