ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんとディープキスがしたい


 ファンクラブの期限が5月で切れた。継続の手続きをまだしてない。しようとは思ってるんだけど、6月病にかかっているから早起きができない。起きるのがだいたい午後4時だから、気が付くと5時になっており、郵便局がしまっちゃう。しまるの早すぎなんだよナメんなよ郵政公社。さっさと民営化して24時間営業しろ。起きられないんだよこちとら。


 なんか、FC入ってたって梨華ちゃんとディープキスができるわけでもなし、あんまりモチベーション上がらないんだよなあ。むしろFCに入ってる方が、ディープキスが遠のくような気がする。でもそういえば、ウインズのK太もFC入ってたっていう噂を聞いたことがある。それでもあややの中に入れるんだから、そんなに問題ないのかもしれないな。