ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

郵便局


 今日はがんばって早起きをした。午後2時に起き上がった。飯を食ってから、大宮駅に行った。郵便局でファンクラブの会費を払った。半年分。


 半年後、僕はいったいどうなってんだろう。体中が、腐っていればいいと思う。火葬はやめてほしい。土葬がいい。なにしろ僕はゾンビにあこがれているから。地上に這い上がるときのために、上にかける土の量は少なめにしてください。土は柔らかいのがいいです。
 ゾンビになったからと言って、誰にも迷惑かけないから、そこは安心してほしいな。僕はね、何も食わず、何も飲まず、富士の樹海の奥深くで心優しい動物たちとともにひっそりと暮らします。一日中、梨華ちゃんのこと考えて暮らすんだ。たまにリカニーなんかをして、腐った精液を放出するんだ。半年後は、そうなっていたらいいなあ。別に今すぐでもいいけど。