ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リカニーについて


 モ研の人に、「ふっちさん、梨華ちゃんと握手するときまで(12日)、リカニーを断ってみたらどうですか。そうして握手したあとにリカニーをするんです。きっと最高の快感が得られますよ」と言われた。
 僕はそうするのも悪くないなと思った。気持ち良いとかそういうのは別にするとして、綺麗な体で梨華ちゃんと握手をしたい。僕は今までリカニーをしすぎているから、真っ白にはなれないだろうけど、それでも4、5日の間しなければ少しは綺麗になれるんじゃないかと思う。
 だから僕はオナ禁をしようと思う。12日まで。だけど今日『紫陽花アイ愛物語』のシングルVを買ってきて、さっき観たら、正直梨華ちゃんがかわいすぎた。だからこれからリカニーをしようと思う。オナ禁はするけど、それは明日からにしようと思う。
 梨華ちゃん、本当にごめん、今日は、今日は許して、もう我慢できないんだ。ああ、今日2回目だ・・・。ほんと、リカニーばっかりしてるよ・・・。リカニー以外のオナニーってどうやるんだっけ・・・?