ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ネタバレの嵐に遭いました


 もより駅につく。家へ向けて歩いている時、チャリに乗った女の人とすれ違う。携帯で話している。「でさあ、日本勝ったし、・・・」日本勝ったから何なんだよ。その後にいったいどんな文章が続くんだよ? 「日本勝ったし、セックスしよ♪」みたいな、そんなことですか。


 さらにまたチャリに乗った、今度は外人の女性とすれ違う。やっぱり携帯で話している。「オー、イエー、ノーノー、ジャパン、ノー、ジャパン、ファッキンジャップ、ファック!」的な声が聞こえた。ファッキンジャップくらいは分かった。


 それからまたチャリに乗ってる人が僕の脇を通り過ぎる。「僕はまた恋におちていくシーソーゲーム! シーソーゲーム!」と気持ち良さそうに歌っていた。結構いい声をしていた。なんとなく腹が立った。


 帰宅すると、ママンが僕に言った。「ねえ知ってる? 2点取ったのよ2点! もうすごかったんだから!」
「・・・僕はさあ、これから観るんだけど」
「あら・・・そうなの・・・2点とったのは、そう、北朝鮮なのよ!」
「そうだよね、北朝鮮だよね」


 ビデオを観た。2点とったのは日本だったし、勝ったのも日本だった。嬉しいけど、なんかあんまり喜べない。生で観たかったよ、梨華ちゃんのウチワ片手に。


 ark君から届いたネタバレメールをもう一度開いてみた。今度は下のほうまでスクロールさせた。「梨華ちゃんキャワ!」とだけ書いてあった。笑った。それはネタバレじゃない。梨華ちゃんがキャワなのは全世界が知っている。