ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

つよポン


 今日は午後7時40分に起きた。なんだこの起床時間は。今日という日があと2時間で終わるとか信じられない。いつから1日は24時間じゃなくなったんだ?


 キンキキッズが出るというのでMステを観た。キンキの部分だけ録画した。光一がいきなり歌詞を間違えた。「打ちひしがれる」という歌詞を無駄に2回も繰り返した。どんだけ打ちひしがれてるんだよ。むしろこっちが打ちひしがれるよ。光一につられたかのように、つよポンも歌詞を間違えて、1.5秒ほど歌唱を中断し、笑ってごまかした。二人とも、どんだけ緊張感ないんだよ。ちゃんと歌ってくれよ。特につよポン、歌唱中断とか勘弁してください。Bメロがどんなメロディーかわかんないじゃないか。こちとらカラオケで歌うのに必死だっつーの。
 でも来週またMステ出るらしい。もう一度録画しよう。