ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

無駄なヒトカラ


 午前10時くらいに起きた。久しぶりに早起きしたし、何も予定なかったし、ヒトカラに行った。3時間歌った。喉の調子がすごくよかった。「俺、いい、イケてる、俺、いい、最高」とか思いながら孤独なライブ空間をつくりあげた。
紫陽花アイ愛物語』を4回くらい歌った。やっべ、この歌楽しス。3、3、5病死のカクカクダンスのところが特に。あと梨華ちゃんの、人の神経を逆なでするようなソロパートも楽しかった。鼻にかけて歌う。「俺、むかつく、俺、逆なでしてる」みたいなことを感じながら歌った。
 僕はこの哀しみの徘徊するライブ空間で、すっくと立ち上がり、マイクを通して「梨華、聴いてくれ、君のために歌うよ」とかっこよく言い、『リンダリンダ』を歌った。


「もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら そんな時はどうか愛の意味を知ってください」愛の意味を、知ってください。どうか。